忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぬ

お久しぶりに。


先週から手に力がはいらない、脱力感、多少の痺れがありなんやかんやで大変でしたが今はだいぶ回復しています!こうやって文字もキーボードでガチャガチャ打てるんで!

なんで手がこんな事に、と思ったんですが原因が

かぼちゃの切りすぎで手に負担がかかりすぎたみたいです。

至急にカボチャのスライスをいっぱい切らなきゃいけなくなって頑張ったからね。
かぼちゃ硬いやつだったからね。あれきっとホクホクだよ。水分多いかぼちゃは切りやすいんだけどね。

もうかぼちゃさん切る時は気をつけないとね…!


手が思うように動かないといらいらしちゃいますね。そして悲しくなっちゃいました。


そうそう、話題変わりますがもう9月ですね!9月…早い、そして13日…スマブラ3DSが発売されますね!

一応ネットで予約したんですが、あれ凄くきんちょうします…。間違ってないかとか、この支払い方法でいいのかとか!
あまり通販を利用しない者ですので戸惑いばかりでしたー届くかな?届いてほしいなぁ!

まあプレイするのは10月になると思いますが()

10月にnew3DSでしたっけ、発売するんですよね。それも買おうかなあとか。お財布に中々優しいお値段だと思うの(多分)二台買おうかしら…普通のサイズとLLサイズ。


ああWiiUも…と思うんですが置く場所がなくて断念してます。


ゲーム下手ですが好きなんです!見るほうが好きですがやるのも好きなんです!

あああまずは手を完治して勉強して…やること多くて充実してますね



楽しいです

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]