忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出費大!

主にゲームで・・・ね。

こう、今までそんなにゲームをプレイする事がなかったんですが

最近やり始めてから気になるものが多くて多くて。

トリデラとかスマブラとかニュー3DS(ノーマル)も購入しましたし

wii u のマリオカート8セットも予約しました
(環境的にプレイできるのはきっと来年以降で非常に待ち遠しい)

今までにない出費です

まあ今まであんまりお買い物しなかったんですが


そして排気ガスサークルの本もでるんでもう即予約ですよね

あまぞんさんありがた~い




まぁ先に部屋の掃除やなにやらしないとですし
色々学ばないといけないことが多いんですがね。


現実逃避っひぃー!!





PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]