忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

排ガス:影主(小説もどき)

※ネタバレ注意。
※CP注意。
※短め


















成長した私を、主は少しだけ残念そうに見つめる。(仮面をしているが私にはよく分かる。)

主と出会った時、私はとても幼かった。私が主に話しかけても、主は困った顔をしていたのをよく覚えています。

それに、沢山迷惑をかけましたね。でも主は困りながらも優しく許してくれました。

そんな主が大好きで、幼かった私はよく主と手を繋いだり、抱きついたりとスキンシップが多かった。

だが次第にそれが主にとって、ストレスや疲労を貯めることになるだろうと思い、少しづつですがスキンシップを控えました。


今では触れる事もなく、会話だけです。


幼かった私と今の私の変わりよう。言葉使いを始め、行動や考え方、強さも大きく変わってしまった。

だが変わらない事もあるのです。

「主、好きです。愛しています。」

これだけは今もこの先も変わる事はないです、主。


私の思いが伝わったのか、主は恥ずかしながらも嬉しそうに、耳を赤くしながら私に抱きついた。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]