忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ:フィットレ男とアルフ(※腐注意)




初めてこういうジャンルのもの描いた気がする
トレアルというんでしょうかね?いいと思います

最初はただ2人が座っているところを描いていてたんですが
途中でPCフリーズしたのでもう残念ですよね



最近アルフ君と+αって感じですね。
アルフ君好きすぎてアルフ君ばっかり描いてます。あ、多分
今年最後の更新になるかもしれないです




ここからこの絵の妄想(※腐。反転。)

アルフ君の頭を撫でたい、髪の毛を触ってみたいと思うトレ男だけど
ヘルメットが邪魔をして触れないので、想像しながらヘルメットを撫で回しているトレ男。
アルフ君は肌白いトレ男が摩擦熱で手を温めているのかなとか思いながら
その様子をただじっと見ているだけ。ただただ純粋なアルフ君。
暫く見ていると目を瞑っていたトレ男が目を開けて、ばっちり目線が
あうと思わず目をそらすアルフ君。それに不意にときめくトレ男とかいいんじゃないですか。
ああこの妄想トレ→アルだね…。



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]