忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想排ガスさん等(※ネタバレ&アナログ注意)

   

全部クリックで原寸大。

左からヘンベイン風、フードの人+ルーナ風×2、仮面付私立くん&フドルナ風排ガスさん
右雑すぎだね今更だけど

一番右の絵の事の発端は簡潔に書くと

白い男エンド→排ガスさスヤァ(˘ω˘)→私立君目撃→その後世間で話題になるも迷宮入り
        →投身自殺なくなる→日常に戻る→私立君排ガスさん忘れられない(˘ω˘)
        →ふと噂を思い出しあの駅で願いをしてみる→私立君モノクロ世界に
        →塊が着いた場所にフードの誰かがいた→フードの誰かに仮面を貰う


みたいな。な、ながいな簡潔じゃないね

↓簡潔じゃないほう↓ (読みにくい)

白い男エンドってきっと私立君、排ガスさん(主人公)を目撃&最初に発見すると思うの。
それで警察が駆けつけて傷がなくてでも息してないやでおかしいぞと話し声が聞こえて
ちょっと近づいてみてみたらとても幸せそう(安らか)な顔をしていた。
けど、警察はすぐに追っ払てでその日はわやわや終わるのではという感じ。


続きで
後日ニュースで流れたり特集やったりで話題になるけどそれ以降投身自殺が起きることなく次第に話題も薄れていって最終的に噂さえも聞かなくなる。私立君は色々考えた結果、


彼はもしかしてあの立て続けにおきていた投身自殺に終止符を打ったヒーローなのかもしれない?


という結論になって、でも確証じゃないから本当のこと(真実)を知りたいとなってそこであの噂を思い出して、あの駅で強く願ったら(手帳とかにも願いを書いたら)耳鳴り&モノクロ世界に。


電車(塊)が止まっていて噂は本当だったんだ、と実感する私立君の背中を誰かが押し強制的に電車に入れられてしまって、唖然とする私立君。電車が動き出してしまって誰が背中を押したのかわからないまま電車は進む。(私の妄想では鍵師が背中を押す)

暫くして電車が止まって、安全を確認して電車から降りて少し歩いたところに人影があって、様子を見ていたら人影が私立君に気づいて近づいて(襲ってくるような感じではない)会話できる距離まで来た人影(フードを被った誰か)に、ここはどこかとか君は誰かとか色々聞く。

フードを被った誰か(排ガスさん)は何も答えないで、私立君に仮面を差し出し、私立君は訳分からずも従って仮面を付けたらフードを被った誰かは静かに電車に向かって歩き出しちゃって私立君も慌てて付いていって、電車に乗り込んで…



みたいな感じまで妄想しました。

私立君はフードを被った誰かが排ガスさん(主人公)だと知りません。
よく分からないけど案内してくれるのかな?って感じで私立君は付いていきます。

その後排ガスさんの過去を私立君とフードを被った誰か(排ガスさん)が電車の中か各地停車で見ていって最終的に真実を知って、お別れの時にフードの被った誰かがフードも仮面も取って素顔を見せて幸せな(安らかな)笑みを見せて、その顔があの時とまったく同じで私立君が泣く展開。

こんな漫画描きたいけど私縦割りしか出来ん&雑だからぐぬぬ


でもいつかかきたいな!


余談で酷い妄想ですが私立君と排ガスさんは幼少期友達だったけど小学校別々になってそれ以降会った事ない感じだといいな。2人とも顔も容姿も覚えてないけどとても仲がよかったのは覚えている感じで…。(…あれ?これニセコイじゃね??)



妄想長すぎワラウキリョクナイデス

でもそれとなーくまとめられて良かった。ハチャメチャだけど!!

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]