忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

排ガス:ネタバレ&妄想・捏造注意




※真エンド後の主人公ちゃんとヒーロー







現実で嫌な事があって、疲れて寝てしまったら夢の中でヒーロー(新しい僕達)に
出会って、涙が止まらなくなる主人公ちゃん。

半分仮面をしているのは、仮面をしていないと自分の存在が保てなくなりそうな位
精神的に弱っている…とかの妄想。スペース的に描けませんでしたが
もう半分は手に持っていてそれもつけたらまた色のないモノクロ世界になっちゃう…
という 妄 想 。


ヒーローと主人公ちゃんいいと思うんですよね。
最近見かける私立男と主人公も好きです。
主人公(排ガスさん)が愛されているの大好きです。


あ、排ガスさんと主人公ちゃんの違いは

モノクロ世界での主人公の名前が排ガス(さん)で、
現実世界での主人公の名前は主人公(ちゃん)という感じです。

簡単に言うと

主人公=排ガス

ですね、はい。

支部さんでもあまり見かけない(少ない)ヒーロー…もっと描かれてもいいと
思うんですよね。ヒーローですから!!


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]