忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー③



三件目!!
お客様:トムソン様(カッコかわいい好きです)
ご希望イメージ:『スタイリッシュで都会的な空間』

今回は一度逃げられてしまったお客様がまた来てくださったらしいので
声をかけてみたら、部屋のコーディネートを依頼されました!

今回もじっくり考えて、試行錯誤しながら楽しくお部屋をコーディネート!
完成はこちら↓


今回は自信をもってよくできたと思います!!
ポイントはあかいろのまるいラグですかね!あとはバラと写真です、これは外せない。

とにかく過ごしやすい空間を目指しました~
あまり多くの家具を置くのはスタイリッシュではないんじゃないかと思って
控えめに。テレビとネット環境は必須だと思ったので設置。
前回の反省を活かして家具シリーズをなるべくバラバラにしました。

反省点はベッド・PC側にも緑系の家具(植物)が設置できればよかったかな
それかあかいろのまるいラグではなくみどりのほうにして、シンプルなソファを
ナチュラルなソファ(赤いの)にすれば良かったかもしれない。ああそう考えると
ちょっと直したいというかどうなるのか試したくなります。

ともあれトムソン様にお部屋を喜んでいただけて良かったです!
あ、アクションで『ムカッ』を習得したんですが、多分関係ないですよね??
これ、ランダムですよね…?もしかしたら内心怒っていたのかもしれない可能性が()

後日お部屋訪問。

くつろぐトムソンさん。ネットで何をみているんでしょうね?


こんなアクションあるとは思わなくて思わずとってしまいました。
く、口説いているように見える…。

キザ系のトムソンさんにぴったりですね!やっぱりこれ配置して良かったです。

次もいいお部屋をつくれるように頑張ります!



PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]