忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー②



二件目!(一件目はタクミ先輩、好き)
お客様:キャラメル様(めっちゃかわいい好き)
ご希望イメージ:『本に囲まれた暮らし』

今回は私一人で!お仕事です!!
一回中断(セーブ)をはさみながらお部屋をコーディネートしました。
完成はこちら↓

ほ、本は少ないですが…本を読むのに最適な空間を目指してみました
物は必要最小限にして、今後増えるであろう本たちを置ける場所も一応考慮した結果
このようになりました!反省点は家具をミックスウッドで統一しちゃって全体的に
茶色っぽいところでしょうか。もうちょっと違う家具(みどりシリーズ他)を加えれば
もっとよくなったかもしれませんね。う~ん難しい!でもめちゃくちゃ楽しいわぁ

キャラメル様気に入ってくれたようでうれしいです。

遠くから見たらこんな空間です↓

キャラメル様の写真がポイントです!


本を読んでるキャラメルちゃんかわいい
本当に本が好きなんですね!ぜひ本の感想を聞きたいところ
どんなジャンルが好きなんでしょうね?


プレイヤーもいろんなアクションがあるのでいいですね!

私:・・・。(内容全くわからん)


以上、一人でお仕事できてよかったです!
次もお客様にご期待に応えられるお部屋を作れるよう頑張ります~

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]