忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー①


『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』

7/31に購入しました~☻きになっていたんですよねぇ
早速プレイしてみました!


今作は目や髪型、肌色まで選べて驚きました

ホームデザイナーになるためまずは研修へ!
最初は『ラブリーな感じで!』とお客様のご要望。
家具など自由に設置できるんですが、これがまたとても
操作が快適で良かった。家具のデザインもいいですよね(´▽`)
いろいろ試行錯誤して、約1時間ほどかかてしまった。
すっごい楽しい!!!
結果こんな感じに。↓

いい感じにできたと思うんですが、ピンクすぎるかなと終ってから反省。

ちょっと休憩に一枚撮ったやつ。タクミ先輩かわいいい!!!!
一緒にねんねできて良かった。タクミ先輩かわいすぎじゃないですか

私:(すんごいしあわせ)
タクミ先輩:(お仕事しなさい)

タクミ先輩からありがたく合格をいただき、研修が無事おわりました!



これからじっくりプレイして楽しむぞ~
このブログにちょこっとずつコーディネートしたお部屋を更新しようと思います。
ひょおお

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © ワカクサランラ : All rights reserved

「ワカクサランラ」に掲載されている文章・画像・その他すべての無断転載・無断掲載を禁止します。

TemplateDesign by KARMA7
忍者ブログ [PR]